防災・減災をテーマに書きなぐる

東京で浮気調査するならば?

2014年12月28日(日曜日) テーマ:

あー、まじタリーっす!!俺の女、別に男がいるらしいんスよねー。まじムカつく。俺と付き合ったのも、その男よりも金持ってるからっつって、俺から巻き取った金で男と遊んでるっぽいんスよねー。ありねーっす!!

浮気 調査 東京で、有名なところ、知りませんか?俺、まじ本気っす。これ、本気で女をコテンパンにできたら何もいらねぇ!!上京してきて、初めて付き合った女がこれって、ほかの女も信じられなくなりそう・・・。専門学校の女友達には、そんな女と付き合った俺が悪いって言われてるけど、どっちかっつーと俺的には浮気するほうがわるいと思ってる。違いますかね?!じゃないと俺、まじ欝になっちまうwwあー。本当は俺も浮気して、新しい女作っちゃうのが一番なんじゃないかって思ってんだけどねー。